人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のごはん 20180408

今日のごはん 20180408_d0374964_12540985.jpg
今日のお昼ごはん。

・アボカドとウインナーのスパゲッティー

あまり飲まないチューハイと。

最近、とても悲しくてとても落ち込む出来事があって、食べなかったり、暴飲暴食したりしてました。薄々気づきつつ、ゆるゆると楽に過ごしてきたけど、覚悟の上で目を開けて問題を顕在化させたらやっぱり自分にとって厳しい結果になりました。けど、それはそれで受け入れなくちゃと思ってます。
いつまでもこんな生活していたら自分がもっとかわいそうなので、今日からしゃきっと!朝から溜まってたお掃除お洗濯。

そして、お昼から飲む😁

来週は大きな仕事も盛りだくさん!心機一転頑張ろう💪


🍊

by ka7s | 2018-04-08 12:53 | おうちごはん

お酒大好き。ひとり飲み大好き。外資系OLのごはんブログです。


by ka7s